【りゅーてぃ】自己紹介

はじめましての方ははじめまして
そうでない方はお久しぶりです
りゅーてぃです。

先日れんくんにブログの記事を盛り上げてくれないかとのお誘いがあり、
微力ながら自分も情報を発信していこうということになりました^ー
ゲストメンバーという立ち位置なのかな?∀・)

僕はあまりDMが得意ではないですしこれといって新しいデッキを作ったりはしないのですが、
カードゲームのコラムを探して考察したりCS運営に関することだったりを書いていければいいなと思います。

今回は自己紹介の方をば


1:HN
りゅーてぃ☆
ほぼ本名みたいなもんです

2:地域
岡山

3:DM歴
3年
覚醒編から再開しました

4:好きなカード
《カモン・ピッピー》

5:一言
普段はTwitterに潜ってます
E3楽しみですね