【あー】白青赤ヒラメキ鬼修羅


更新率が低いので、どーでもいいネタですけど紹介します・へ・



白青赤ヒラメキ鬼修羅


4 x 予言者ローラン
4 x 予言者プロキオン
3 x 霊騎コルテオ
2 x 偽りの王 ナンバーナイン

4 x 超次元ブルーホワイト・ホール

4 x ヒラメキ・プログラム
2 x ドンドン吸い込むナウ
1 x ホーガン・ブラスター
4 x 深海の伝道師 アトランティス

2 x 万里の超常 ボンバルディア 4000
4 x 希望の絆 鬼修羅
4 x 勝利宣言 鬼丸「覇」
2 x 暴走龍 5000GT

4 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x サンダー・ティーガー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
2 x アルプスの使徒メリーアン/豪遊!セイント・シャン・メリー
1 x 時空の剣士アクア・カトラス/青藍の覚醒者アクア・エクスカリバー







ローラン→ヒラメキ→鬼修羅→覇

をするだけのデッキです。



特にアド取るカード入ってないんで、ローラン引けなかったりローラン消されるだけでこのデッキは死にます。


相手がビート類だと高コストSTSBで止めてヒラメキから試合が終わります。


こんな見ただけでわかるぐらいの糞レシピでもDM勝ててしまうのだから、どれだけ覇のスペックが高いかが分かります。


見ての通りガチンコはキューブに負けないぐらい高いです。






ホーガンブラスターなどはお遊びで入れただけなので、ボンバルとかにでも変えておきましょう。


キクチやエンターテイナーの除去等にボンバルはむちゃくちゃ強いですし、盾が増えるので防御力もあがります。



耐えて覇でワンショットするこのデッキとは相性がいいです。




細かく解説するところはありません。
とにかく鬼修羅をなんとしてでも出しましょう!!!!






次はおやつが終わった後にでも更新したいと思います。



でわでわー