【あー】自己紹介

はじめまして。
まあ、どこかで名前を見かけたと思われる方にはお久しぶりです。

この共同ブログに参加させていただく【あー】です。

ブログ復活したいなーと考えてた時に声をかけてもらい、この共同ブログに参加させてもらうことになりました!




1:HN
【あー】

昔は【アッー!】だったのですが、実際に呼びにくかったり略す人が多かったので今のHNに落ち着きましたw

2:地域
仙台

3:DM歴

10年

4:好きなカード
≪邪神M・ロマノフ≫
≪エンペラー・キリコ≫
≪母なる大地≫
龍仙ロマネスク
≪ボルバルザーク・エクス≫

エクスは憎いカードでもあるけど、ループ系基本好きなんで大好きですw



5:一言

ちょっと雑記になります↓


今年1年間は

ポケモンカード

遊戯王

ヴァンガード

DM



と色々経験してきました!(笑)

DMに飽きて他のカードを始めるも、環境が噛み合わなくて飽きてしまいました(笑)


これからしばらくはDM1本で頑張っていきます。

E3については1日1レシピぐらい書くぐらいの勢いで書いていきたいと思います^_^

仙台CSも近いうちに開けたらなーと一応考えてはいます(笑)

では、今日はこの辺で