あいさつ

どうも、おまんちんです。
イカル君と共同でブログを開設しました。

それぞれ個人でもブログをやっていますが、個人では情報を発信していくうえで力不足を感じていたので、
今回、思いつきというのか、ある種の企画というのか、2人でやってみるかってことで突っ走ってみました。
個人のブログの方はどうするかまだ考えていないですが、使い分ける意味もないと思うので、しばらくは停滞になると思います。

スタートこそ2人ですが、3人目4人目、、、なんてことも考えています。
主に、デッキ紹介、環境考察、ノウハウ解説、その他雑記あたりがメインになると思います。
とりあえず現状は2人なので、1+1が3にも4にもなるよう頑張りますので、よろしくお願いします!!